*

2015年7月

美肌はまず汚れを落とすことから

肌荒れや、吹き出物が多い肌なので、キレイな肌になりたくて、高価なスキンケアを買って塗っているのですが、余り劇的な効果は出なかったです。それで色々人に聞いてみると、塗ってばかりでは駄目で、まず美肌になる為には、その肌荒れや吹き出物を治して、汚れを落としてから高いスキンケアを塗らないと、いつまで経っても肌荒れや吹き出物は治らないと聞きました。

 

それは、吹き出物などの原因は、汚れが落とせていないのに、上から高価なスキンケア商品を使うので、刺激となって、逆に肌荒れや炎症が起きていたと言う訳なのです。これではいつまで経っても治らないのだろうと解りました。メイクの汚れをそのままにしていると、その高価なスキンケアは濃厚な成分が入っているので、それが逆に悪く反応して肌トラブルにもなっていたようなのです。

 

だから、まずは、メイクおとしをしっかりして、クレンジング、そして洗顔で汚れを落とす事で素の肌になってからスキンケアを塗るようにしています。

 

 


浮気を見逃さないサインとは!?群馬の探偵さんに聞いてみた。

やぁやぁ、おこんばんわ☆彡どっか涼しい所へ遊びにいきたーい!って思ったらやっぱ伊香保グリーン牧場よりかは吹割の滝みたいなスポットの方が向いてるのかしら~。ちょっとね、旦那さんが長期出張でお姉ちゃんが「家においで♪」って言ってくれたから姪っ子チャン連れてお出かけしたいなぁ、と( *´艸`)草津熱帯園も喜びそうなカンジかも☆実は探偵 群馬 浮気もちょこっと探してみたりしているのだ(爆)だから泊りがけで行くのだよ、お姉ちゃんと作戦会議ってことでwなーんだか旦那さんがスマホにロックかけたり車に見た事ないキーホルダーつけたりしてるのが怪しいって言うもんだから私もネットで不倫項目チェックみたいなのを検索してすすめたら10問中6問当てはまってたって!こりゃヤバいなってコトで旦那さんの勤務表とか尾行日程とか照らし合わせながらコッソリ進行させてみま~す☆お楽しみw( ̄ー ̄)