*

2015年3月

アイデア満載のプロポーズ

アイデア満載のプロポーズと

言うのをやってみたいと思っています。

 

いろいろなサプライズを仕掛けたいと思っています。

 

その中でも、最後の大仕掛けとして、

フラッシュモブを考えています。

 

イメージとしては、

フラッシュモブ東京みたいな事をやってみたいです。

 

その他の事も含めて、完ぺきにしたいと思っているので、

そのための準備をしっかりとしたいと思いました。

 

これで上手く成功出来たら、

生涯、記憶に残るようなプロポーズになると思います。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-SxXFyNx9ino/Uab3k-_o_TI/AAAAAAAAUPA/oz_zqGXBg_k/s800/flower_crocus.png


夫の不倫相手を調査してからが本番

夫が不倫をしている時は、なにはともあれ夫の不倫相手 調査です。なぜなら夫の不倫相手が分からないと誤魔化されてしまい、うやむやになってしまう可能性が高いんです。また夫が不倫を認めたとしても相手を庇って教えない事もあります。そんな時は慰謝料を請求できないばかりか関係を終わらせられない可能性も。だからプロの夫の不倫相手を調査させ、全ての証拠が揃ってから戦うのが最善の方法なのです。

実際、私の姉が夫の不倫相手が分からない内に行動を起こしてしまい失敗した経験をしています。姉の旦那さんは不倫を認めましたが何処の誰とかは結局言わず、その数ヵ月後、不倫相手とまだ続いている事が判明したのです。今は離婚を考えているそうですが、私の姉のようにならないよう気をつけて下さいね。


ワキガの臭いが感づかれていないか不安になる

私はワキガ体質の女です。

ワキガ手術については受けていません。

主に薬やデオドラントを塗って対処しています。

最近は昔よりも効果の高いデオドラントが登場し大変助かっていますが、汗をたくさん書いた時や暑い日などは自分からワキガの臭いが出ていないか心配になります。

学生時代は体育の時が特に心配でした。

汗をかいた身体で次の時間の授業を受ける訳ですから、周囲の子が臭いに気付いてしまっていないか等不安になり気が気でならない時もありました。

また、6月頃の梅雨の時期で蒸している日も不安になります。

蒸していると気温が高くなくても汗をかいてしまうので、知らない内に臭いを発していないかびくびくします。

そのためこの時期は出かけるのが億劫です。

電車やバスといった公共機関を利用したり、人ごみを歩く時等誰かに臭いを感づかれてしまっているんじゃないかと申し訳なくなります。

ワキガ対策クリームガイド 薬用デオラボクリームの効果

出掛ける際も鞄に入るミニサイズのデオドラントを持ち歩いて、トイレなどで塗っています。

ただしばらくすると効果も薄れてしまうので、何回も塗ることが必要で少し面倒です。


ナノイー

今日は朝から冷たい雨が降り続けている。こんな時期は花粉症の私としては何とも有り難い天気です。明日は晴れるので外回りはきついな~といまから憂鬱。。しかし先日、友人から「物件を見に行ったらその家にはナノイーという空気清浄機が搭載していて花粉も除去してくれるらしいっって」と花粉症仲間はつぶやいていた。希望ヶ丘の新築一戸建てだそうで私もそのナノイー搭載物件を見てみたい衝動にかられているのでこっそり行ってこようかな。


マンション売却をするには

マンション売却をするには、何が必要でしょうか。

 

とりあえずは、相談できるところを

探すべきなのかなと思いました。

 

そうする事が一番大事かもしれないと思っています。

 

何よりも自分は専門家ではないので、

どう判断して良いのか分からない部分もあります。

 

正直、値段を言われてもピンと来ない部分もあります。

 

ですので、ちゃんと信頼できるところを

見つける事が重要だと思いました。

そうすれば、後はお任せですむのかもしれないと思いました。

 

参照:free-realestate.org/material/059.png